人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由屋るる犀々 石川

軽井沢から上信越道で新潟に出て北陸道に入って金沢へ・・。
今日の宿は和風の【由屋るる犀々】
由屋るる犀々 石川_e0170313_8431552.jpg
由屋るる犀々 石川_e0170313_8432395.jpg
由屋るる犀々 石川_e0170313_8433036.jpg
由屋るる犀々 石川_e0170313_843531.jpg
由屋るる犀々 石川_e0170313_844599.jpg
由屋るる犀々 石川_e0170313_8441256.jpg
由屋るる犀々 石川_e0170313_8443295.jpg

市内中心部から、少し離れてこんなに静かなところがあるんだね。
犀川のほとりでいい雰囲気の宿006.gif
かばちはこんなタイプの宿に泊まる事はほとんどないから、結構興味津々。
女将さんは若い綺麗な人だし、旦那さんはプロレスラーで警備は万全??だし・・041.gif
値段も安いし、こりゃ今度金沢に来る時はここを定宿にしようかなぁ。
宿っていっても朝食がついてるだけで、夕食は頼まないと付いてないけどね。
繁華街から近いし、金沢美味しいものが沢山あるから食べに出る方がいいし・・029.gif
思ったよりいい宿だった038.gif

由屋るる犀々
by s-oh-yaji | 2010-05-23 09:00 | 旅の宿


<< 由屋るる犀々 石川 万平ホテル 長野 >>