割烹熊魚菴 長野

【エンボカ】でお腹一杯だけど、何か物足らない胃袋をなだめすかして寝てしまい、お腹がすいて眼が覚め、朝ごはんが待ち遠しい・・・003.gif
e0170313_8481063.jpg
e0170313_8482350.jpg
e0170313_848365.jpg
e0170313_8484290.jpg
e0170313_8484770.jpg
e0170313_8485384.jpg
e0170313_8485839.jpg

朝御飯は【割烹熊魚菴】017.gif万平ホテルの和食割烹
和食の朝ごはんおいしいかった。食べながら気が付いた事が・・・。
今回の旅は、完璧にレストランなどをセレクトしてすごくおいしいのだけど、かばちの好きな米系やうどん、ラーメンをほとんど食べてない・・・008.gif
各々のお店ではお腹一杯食べてるんだけど、どこのお店も〆が・・・。
だから今回の旅ではかばちの体重が増えなかったんだ。
スリム?になった・・・・041.gif
軽井沢を出たら、金沢に寄って、行きたかったお店に行く予定だけど・・。
そこも〆がない・・。
コンビに寄っておむすび買っておこうかなぁ008.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-05-22 09:04 | お気に入りのお店


<< 万平ホテル 長野 エンボカ 長野 >>