フレスガッセ 長野

お昼ご飯は軽井沢駅まで戻ってハム、ソーセージのおいしいお店【フレスガッセ】に006.gif
e0170313_954595.jpg
e0170313_955530.jpg
e0170313_9551693.jpg
e0170313_9552226.jpg
e0170313_9553420.jpg
e0170313_9554053.jpg
かばちは昔から大好きなハムステーキ定食
e0170313_9555261.jpg
定食は味噌汁とご飯が付く041.gif
e0170313_9555747.jpg
お局様はソーセージ定食。ポリッシュとフランクフルトとハードの3本ソーセージが付いてる。
e0170313_956311.jpg
やっぱり味噌汁とご飯が付いてる。
e0170313_9561069.jpg
単品で追加のスペアリブ
e0170313_9561688.jpg

10年以上ぶりで来たけど、変わってないなぁ003.gif
かばちはご飯と味噌汁が付くのが好き。
前から食べたいと思ってた、ちゃんぽん又食べられなかった042.gif
パスタが有りの、おでんが有りの、メニュー構成がバラバラ・・・005.gif
軽井沢の中では安いお店だし、お腹一杯になるし、やっぱりいいお店だなぁ。
ソーセージやベーコン、チーズの燻製なんかを持ち帰る人も多くて、かばちもこのまま広島に帰るんだったら、持ち帰りたかった。
大満足のかばちでした038.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-05-19 10:12 | お気に入りのお店


<< 旧軽井沢散歩 長野 ブレストンコートホテル 長野 >>