軽井沢 OGOSSO 長野

軽井沢に来たら色々なお店があるけど、かばちは迷うことなくここ!!【OGOSSO】038.gif
e0170313_9161747.jpg
e0170313_9163581.jpg
e0170313_9164650.jpg
e0170313_9165592.jpg
e0170313_917225.jpg
定番ポテトサラダ
e0170313_9171325.jpg
お豆のペペロンチーノ
e0170313_9172179.jpg
かぶの煮物
e0170313_9172899.jpg
山菜天ぷら
e0170313_9174646.jpg
アメーラトマトのチーズ焼き!トマトがおいしい・・・005.gif
e0170313_9175430.jpg
しゃものたたき
e0170313_918150.jpg
ワインに代わって・。
e0170313_9181466.jpg
しゃもすき
e0170313_9184218.jpg
e0170313_9185153.jpg
e0170313_919988.jpg
この方が店主!ワポル様041.gif
e0170313_9192120.jpg
従業員の人もワポル様の躾でけっこうおもしろい003.gif
e0170313_9193069.jpg
e0170313_9193897.jpg

GW真っ最中ってことでお店が忙しく、ワポル様本来のパフォーマンスは、やや不足007.gif
一回転目だから、一気に満席になって注文が殺到してるからしょうがないけど・・。
料理は相変わらずおいしかった。かばちの仲間も皆大満足043.gif

今回の長野旅行、かばちには珍しく温泉がない。
春日温泉に入浴しただけで、後は温泉の予定が無い。だから今回は食に重点を置いて、旅してみました006.gif
【職人館】の蕎麦、【OGOSSO】ばっちりです038.gif
でも、かばちには珍しく旅に出て体重が増えませんでした。
体に優しい野菜類が多かったからかなぁ・・・001.gif
でも野菜がすごくおいしかった004.gif

軽井沢OGOSSO
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-05-14 09:50 | お気に入りのお店


<< 軽井沢 お気に入りのお店 万平ホテル 長野 >>