る さんざ・ぷりゅ 長野

レストラン【る さんざ・ぷりゅ】
e0170313_16474122.jpg

かばちはこの店にも行ってみたかったんだけど、徹夜明けの昼ごはんはフランス料理よりも
蕎麦でしょうってことで、【職人館】を予約した。
【職人館】のすぐそばにあって、本当かどうかは判らないけど、【職人館】の建物を借りてる?
でもやっぱりここも行きたかったなぁ・・・。
この日のランチは予約が無かったのか、ランチをしてないのか??店は閉まってるみたい。
想像だけど、ランチと言ってもコースは1種類しかなくて、ランチもディナーも無いんじゃないかって思うんだけど・・・emoticon-0112-wondering.gif
また宿題ができた。
又この辺りに来なくっちゃ・・・emoticon-0141-whew.gif

る さんざ・ぷりゅ
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-05-10 17:00 | お気に入りのお店


<< 万平ホテル 長野 職人館 長野 >>