職人館 長野

春日温泉で朝風呂に入って疲れをとったら、次は昼ごはん003.gif
もちろん用意周到なかばちは予約をしてます。
春日温泉から車で5分!!佐久市にある蕎麦屋さん【職人館】
e0170313_8283178.jpg
e0170313_8283883.jpg
e0170313_8284512.jpg
e0170313_8285523.jpg
e0170313_829097.jpg
e0170313_829138.jpg
e0170313_829181.jpg
e0170313_8293073.jpg
e0170313_8293542.jpg
e0170313_8293969.jpg
e0170313_8294751.jpg

ちょっとこだわりのある蕎麦屋さん005.gif
店名からは想像できないこだわりを貫いてる・・・。
おいしいお店だと、教えてもらってなければ、店名だけで寄らなかったかもしれない?
逆においしいと教えてもらったので、この場所に来るきっかけになった。
春日温泉だって、すごくいいお湯だったけど、近くにはもっとメジャーな温泉がたくさんあって、【職人館】に来なければ入浴してなかった。
11時半の開店にあわせて予約してたけど、到着がちょっと早かったので周りを散歩037.gif
開店が待ち遠しいなぁ・・・041.gif

職人館
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-05-09 08:45 | お気に入りのお店


<< 職人館 長野 春日温泉もちづき荘 長野 >>