スーリア 広島

珍しくインドのカレー屋さん【スーリア】に・・emoticon-0104-surprised.gif
e0170313_8442842.jpg
e0170313_8443610.jpg
ランチセットB
e0170313_8444695.jpg
ランチセットA
e0170313_8445390.jpg
もう一つセット物
e0170313_8445857.jpg
e0170313_845474.jpg
ナンが大きくておいしかった
e0170313_845107.jpg
e0170313_8453295.jpg
e0170313_8453917.jpg
レジに置いてあった香辛料
e0170313_8454773.jpg
砂糖でコーティングしてあって食べやすい。
e0170313_8455164.jpg

かばちは日本のカレーが好きだから滅多にインド料理屋さんには行かないけど、インドのカレーも中々やるじゃないか・・?辛さは最高のベリーホットだけどすっきりしてて辛さは余り感じられなかった。けど食べてると体がジワッっと温まってくる。おいしかったです。
人の余ったカレーまで食べてお腹一杯のかばちは、レジにあった香辛料を買ってみたけど、これが優れもので、食べ過ぎてたお腹がすっきりしてくる。胃薬代わりにこれはいいやemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-04-03 08:59 | お気に入りのお店


<< テスト 八昌 五日市店 広島 >>