タオルミーナ 広島

中区東白島のイタリアン【タオルミーナ】
e0170313_844159.jpg
e0170313_8441268.jpg
e0170313_8442291.jpg
e0170313_8443046.jpg
まずはワインをボトルで・・008.gif
e0170313_8444269.jpg
e0170313_8445155.jpg
レバー
e0170313_84506.jpg
前菜6種盛り
e0170313_845123.jpg
ローズマリーとガーリックのフォカッチャ
e0170313_8453384.jpg
ブルーチーズときのこのピッツァ
e0170313_845487.jpg
野菜のジェノベーゼ パスタ
e0170313_846181.jpg
ペペロンチーノ パスタ
e0170313_8461314.jpg
e0170313_8462272.jpg

久し振りに訪問004.gif
ピザがおいしいんだけど、パスタが無かったので、どうしても最後の〆がいるかばちはピザだけでは物足りなかった。
店がオープンした頃はパスタもあったんだけど、人手が足りなくなったのか?途中パスタをメニューからはずしてしまった。暇な時は頼んだら作ってくれてたみたいだけど・・・??
最近パスタが復活という事で行くチャンスをうかがってて、今回やっと行ってきました038.gif
安いし、おいしいし大満足037.gif
お局様達も陽気なイタリア人のチャオ攻撃に大喜び011.gif
あのイタリア人気質をかばちも見習わなくては・・・042.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-03-05 09:03 | お気に入りのお店


<< きよちゃん 広島 とんきち 広島 >>