彩龍 山口

山口県玖珂町 玖珂ICから大島に抜ける道の途中にある【彩龍】
e0170313_8473067.jpg
e0170313_8474125.jpg
e0170313_8475082.jpg
水と紅しょうがは昔通り冷蔵庫の中からセルフで出す
e0170313_848075.jpg
豚足がおいしそうだったけどここは量が多いので今回は頼まなかった。
e0170313_848568.jpg
ビールと紅しょうがで・・・。
e0170313_8481125.jpg
キムチ
e0170313_8481983.jpg
鶏のから揚げ
e0170313_8482950.jpg
から揚げのたれ
e0170313_848344.jpg
焼酎に切り替わってる??
e0170313_8484940.jpg
ラーメン
e0170313_8485772.jpg
半チャーハン
e0170313_849290.jpg
半チャーハンセット
e0170313_849792.jpg

店が新しくなって始めての訪問
こんな山の中の夜、待ちが出てるなんて・・・。
相変わらず人気店なんだなぁ
餃子が売り切れで、食べれなかったのが残念。
【彩龍】特製の餃子のたれがおいしいんだ。
鶏のから揚げもその餃子のたれに唐辛子を入れて食べる。
お土産に買って帰っちゃった
半チャーハンと言っても、他の店の一人前以上の量があるから、かばちは大満足
お腹一杯でした・・。
前の店よりメニューが増えて、とんかつ定食やホルモン定食もできてた。
きっとおいしいんだろうなぁ・・。
ラーメンがついてるのかなぁ・・??
今度チャレンジしてみるか
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-02-12 09:06 | お気に入りのお店


<< 鯉城 広島 タイヤ交換 >>