愛友市場  広島

年の瀬の買い物は30日に広島駅の【愛友市場】に・・・006.gif
e0170313_9393662.jpg
e0170313_9394826.jpg
これ買っちゃったもんね004.gif
e0170313_9395971.jpg
一枚200gに切り分けて貰って、4枚もいっちゃった037.gif
e0170313_940786.jpg
e0170313_9402973.jpg
なまこや牡蠣や刺身用の魚を買い込んで・・・。
e0170313_9404186.jpg

31日は雪が降って大変だったから、30日に買い物を済ませていたのは幸運だった。
市場の写真もっと撮りたかったけど、買い物が多くて手に一杯買い物袋をぶら下げてたからカメラを出せなかった007.gif
ビニール袋は伸びてだんだん指に食い込んでくるし、狭いところに入ると人は多いし・・・008.gif
こうやって毎年市場で買い物をするのが、年末の風物詩。
でも【愛友市場】も年々寂しくなってるねぇ002.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-01-02 09:53 | オヤジ生活


<< おせち料理 おせち >>