みはら 広島

営業時間にこの辺りにいる事が無く、中々食べれない【みはら】のラーメン
今年も終わるから出来るだけ夕方近くまで待って来てみたら開いてたemoticon-0137-clapping.gif
最近は昼には営業してない事が多いから・・・。
e0170313_848619.jpg
e0170313_8481137.jpg
e0170313_8481752.jpg
e0170313_8482243.jpg
e0170313_8482774.jpg

甘く煮付けたチャーシューがおいしい。
肉うどんを食べてるような・・・。
以前に比べて、だんだん甘みが濃くなってるような気がする。
他に客がいなかったのでご主人と話し込んでしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
色んな話を聞けておもしろかった。
夜はかなりの確率で開けてることが多いみたいだけど、この辺りに夜ラーメンを食べに来るのはねぇ??
確実に昼開けてくれたら、もっと来れるのに・・・・emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-12-29 08:59 | お気に入りのお店


<< みやさん 広島 Apple Jam  広島 >>