AGORA  広島

西風新都の【こころ】にあるパン屋さん【AGORA】
e0170313_8401233.jpg
e0170313_8403139.jpg
e0170313_8405239.jpg
かばちの大好きなミニクロワッサン ゴマ
e0170313_8411698.jpg
同じくショコラ
e0170313_8412619.jpg
ピーナツバターのパン あんぱん?
e0170313_841403.jpg
カレーパン
e0170313_8415065.jpg
玄米食パン
e0170313_842182.jpg
後は忘れた・・・
e0170313_8421120.jpg
e0170313_8422186.jpg
e0170313_8423359.jpg

ここは色んなパンを見て選ぶとかいうのじゃなくて、行った時間にあるパンを買うので頭の悪いかばちはパンの名前を覚えられない・・008.gif
庚午にあったときはよく行ってたけど、【こころ】に移ってからは1時から3時までお店が中休みという事もあって中々行けなくなった。
お腹がすいてたので写真を撮る間もなく食べちゃったけど昼頃にはサンドイッチがでる。
この日はチキンサンド。おいしかった。まだ作ってる最中だったけど、とりあえず一個できたのを無理やり買った006.gif
サンドイッチの時間は昼ごろ。
狙いは12時から13時だね。でもその時間は他のパンが無いかも・・007.gif
早めに行って他のパンを買って、イオンに買い物に行って昼頃また戻ってサンドイッチを買うってパターンかな004.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-11-07 09:05 | お気に入りのお店


<< レッドウッドイン 長野 モンシュシュ 広島 >>