モンシュシュ 広島

安佐南区沼田町伴にあるカフェ【モンシュシュ】
e0170313_8462270.jpg
e0170313_8463452.jpg
e0170313_846564.jpg
e0170313_847812.jpg
色んな作家の小物類も置いてある
e0170313_8472758.jpg
e0170313_8475175.jpg
パンも自家製
e0170313_848924.jpg
ビーフシチューのセット
e0170313_8492020.jpg
e0170313_8493370.jpg
ブランチセット
e0170313_8494816.jpg
e0170313_850198.jpg
e0170313_8504340.jpg
シチューにつけた飲み物
e0170313_851047.jpg

オヤジはこんな可愛いらしいお店は似合わないけど、好きなんだ004.gif
小物や雑貨 キッチン用品なんかを見るのも大好き。
でもちょっと恥ずかしい・・・019.gif
市内から近いのに自然があって、すごく気持ちのいい場所だった038.gif
食事もおいしかったし、かばちは大満足。
セットものはかばちにはちょっと量が不足・・・・。
でもこれぐらいがいいんです。かばちは量を食べすぎ・・・008.gif
とか言いながら、今度行くときはアラカルトで頼んで・・・お腹を一杯になんて・・031.gif

モンシュシュはこちら!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-11-06 09:07 | お気に入りのお店


<< AGORA  広島 パソコン >>