とんきち  広島

西区三篠の【とんきち】でお腹いっぱい食べました008.gif
だからお腹がだんだん大きくなって、底無しに入っていきます。
e0170313_15414830.jpg
e0170313_1542229.jpg
e0170313_15421038.jpg
天丼
e0170313_15422081.jpg
うどん
e0170313_15422783.jpg
天丼定食の完成です022.gif
e0170313_15423599.jpg

本当にこんな食生活やめないとね。
メタボまっしぐらってかんじ・・・007.gif
休みの日はテニスしたりゴルフしたり、運動をしないとやばいかも・・。

気休めだけど、かばちががっつり食べるのは土日だけ。
普通の日は女性用茶碗に軽く一杯。一合の3分の1くらいしか食べない022.gif
それではお腹がすくので、キャベツやレタスやきゅうりなんかを山盛り食べて満腹感をだしてる042.gif
だからかなぁ、土日はがっつり食べたくなるのかも・・・013.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-11-05 15:55 | お気に入りのお店


<< パソコン 昼ごはん >>