珈琲店 蒼   島根

朝ご飯をたらふく食べてかばちは又寝てしまい、起きたらもう昼011.gif
チェックアウトの準備をして、鍵を返したのが2時ごろ・・・。
朝食べ過ぎたので、まだお腹もすかずとりあえず【薬師湯】で最後の温泉を楽しんで温泉津を出発004.gif
広島に帰るのはまだ早いので出雲方面にドライブ。
出雲市多伎町の【珈琲店 蒼】でちょっと遅い昼食。
e0170313_8464045.jpg
e0170313_8465172.jpg
e0170313_8465862.jpg
e0170313_8473451.jpg
e0170313_8474924.jpg
e0170313_848196.jpg
e0170313_8483979.jpg
e0170313_8485361.jpg
テラス席
e0170313_849775.jpg
e0170313_8493546.jpg
e0170313_849476.jpg
パニーニセット
e0170313_8502167.jpg
牛すじカレー
e0170313_850405.jpg

荒れて草ボウボウの庭だけど、ここのマスターは造園をやっててこんな自然な感じの庭を造園するのが得意みたい。
パニーニがすごくおいしかった。
夕日がきれいで見たかったんだけどだんだん雲が出てきて見れなかった007.gif
前日はすばらしい夕日が見れたらしいけど・・・。
きらら多岐の隣で国道にも面してるんだけど、お店の中からはそんな事を感じさせない。
居心地がいいのでちょっと長居をしてしまった006.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-10-30 09:07 | お気に入りのお店


<< AZUL  島根 朝定食 >>