豆茶香☆あぷり  島根

お散歩中に見つけたカフェ【豆茶香☆あぷり】
e0170313_9483871.jpg
古い長屋を改装してカフェやイベント用の部屋とかまだまだ開発中??
e0170313_9484935.jpg
e0170313_949971.jpg
e0170313_9492571.jpg
店内
e0170313_9493855.jpg
e0170313_9494752.jpg
e0170313_9495872.jpg
e0170313_950877.jpg
店内に足場を組んで板を渡して小部屋を作ってる037.gif
e0170313_9502415.jpg
e0170313_9503781.jpg
スイーツ類
e0170313_9504849.jpg
e0170313_95059100.jpg
e0170313_9511967.jpg
e0170313_9515084.jpg

お腹は一杯だったからお茶しに入ったけど、面白い店だった。
今度はちゃんと食べに行こうと思ってる038.gif
でも【きらく食堂】も捨てがたいし・・・。
この店の名前どこかで見たなと思って、帰ってから調べたらかばちが遊びに行ってるブログ【ドアを開けたら】に紹介されてたんだ。
読んでもその時はほぉーって思って覚えとこうなんて思うけど段々うろ覚え・・・042.gif
年はとりたくないねぇ・・・007.gif

豆茶香☆あぷりはこちら!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-10-25 10:10 | お気に入りのお店


<< 薬師湯  島根 江津本町散歩  島根 >>