山村 満願寺そば  熊本

かばちが選んでた蕎麦屋は【山村 満願寺そば】
このお店だけメインの道路からはずれ、山奥に一軒だけ離れてた。
大変不便そうな場所でもちろん通りすがりに入るような場所じゃないemoticon-0136-giggle.gif
そんな場所だからかばちは気になって行くのだったらここと考えてたemoticon-0103-cool.gif
e0170313_15313328.jpg
e0170313_1531554.jpg
e0170313_15321837.jpg
e0170313_15323279.jpg
e0170313_15324323.jpg
e0170313_15331175.jpg
e0170313_15333129.jpg
e0170313_1533398.jpg
e0170313_1534437.jpg
e0170313_15341967.jpg
e0170313_15343857.jpg
e0170313_1535639.jpg

幸い近くに居たんだけど、山の中の分かれ道はわかりにくく何回も電話して確認しながら
やっとたどり着いた。
ここの奥さんの話だと電話で説明してもたどり着けない人もいたらしいemoticon-0141-whew.gif
本当にこの先にお店があるのか、道中不安だったぶんたどり着いた嬉しさは格別emoticon-0137-clapping.gif
こんな場所で商売としてよく頑張ってるなぁ。
まだ若い(40代前後かな?)夫婦だけどこのまま頑張ってほしいなぁemoticon-0140-rofl.gif
肝心の蕎麦は次回に・・・emoticon-0127-lipssealed.gif

山村満願寺そばはこちら!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-10-15 15:55 | お気に入りのお店


<< 山村 満願寺そば  熊本 産直市 熊本 >>