ぎょうざ松龍軒 人吉

【好来】で多めの2玉半のラーメンを食べてお腹パンパンだけど、人吉は餃子も有名emoticon-0103-cool.gif
e0170313_10223564.jpg
開店は11時30分だけどもうこんなに並んでる。
e0170313_10224437.jpg
店内
e0170313_10225817.jpg
e0170313_1023595.jpg
お持ち帰りぎょうざemoticon-0137-clapping.gif
e0170313_1023178.jpg

ラーメン食べてお腹一杯になるのは判ってたから、前日に持ち帰りぎょうざを5人前予約emoticon-0136-giggle.gif
今日の宿は、湯治宿で食事は無いからこのぎょうざを晩ご飯にしようと計画emoticon-0133-wait.gif
並んでる人を掻き分けて店内へ・・・。
ここのぎょうざはちょっと変わってる。
お好み焼きの生地でぎょうざを包んだような??
パリッとした皮じゃないけど軽くておやつ感覚で食べれる。
初めて食べたぎょうざの食感emoticon-0136-giggle.gif
タレに唐辛子をたっぷり入れるのが大きな特徴。
おいしかったです。いいねぇご当地グルメの食べ歩きemoticon-0137-clapping.gif

ぎょうざ松龍軒
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-09-28 10:37 | お気に入りのお店


<< 関平鉱泉 産直市  鹿児島 好来(ハオライ)  人吉 >>