龍迎飯店  広島

西区楠木町 【虹来】があった場所に出来た【龍迎飯店】
e0170313_9434468.jpg
e0170313_9435424.jpg
e0170313_944157.jpg
ラーメン
e0170313_944822.jpg
焼飯
e0170313_9441586.jpg
ラーメン定食 680円
e0170313_9442269.jpg

【虹来】が名前が変わったのかと思ったけど、スタッフは全員違う005.gif
相変わらず中国語が飛び交う店内だけど、メニューは余り変わってないような??
ラーメンも細麺でよく似てるし、焼飯もちょっとしっとり系で基本的な所は変わってないような043.gif
ただ料理人が変わったのでラーメンのスープが濃かったのと、焼飯が味が薄かった。
かばち的には前のほうがよかったけどね。
観音にも店があったから交代したのだろうか。
それともまったく新しい店になったのだろうか。
それにしては味がよく似てるんだけど・・・002.gif

虹来の過去ログはこちら!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-09-15 09:56 | お気に入りのお店


<< 玉一 広島 讃岐うどん 奥御所  広島 >>