正直村  広島

太鼓コンサートが開催された芸北 聖湖湖畔の【正直村】
e0170313_8564062.jpg
e0170313_8565877.jpg
e0170313_857960.jpg
e0170313_8573951.jpg
e0170313_8574840.jpg
e0170313_8581048.jpg
e0170313_8583181.jpg
e0170313_8584587.jpg
宿泊施設 B&Bスタイル
e0170313_8585621.jpg
ご主人の家
e0170313_8592797.jpg

聖湖に面してロケーションは抜群005.gif
ここのご主人とは若い頃の知人で、こんな事をしてると聞いてたけど来るのは初めて007.gif
いい所だねぇ。ここは・・・038.gif
最近こんな暮らしをしたいと思い描いてるかばちは、ご主人の先見性と行動力に脱帽025.gif
昔、彼が芸北に家を建てるって聞いたとき あんな田舎に建ててどうするん??って思ってたけど
今じゃ、うらやましくて・・・。
あの頃この辺りの土地を買わないかって話があったんだけど・・・・。
かばちの友達も買ったけど、今も使ってるのはここのご主人だけ。
あいつの土地はどうなってるか、今度見に行ってみよう004.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-08-11 09:17 | お気に入りのお店


<< つるつる亭  広島 他郷阿部家 その9 島根 >>