茶論1708  広島

久し振りに【茶論1708】
e0170313_9465696.jpg
e0170313_94779.jpg
e0170313_9472733.jpg
e0170313_9473598.jpg
e0170313_9474762.jpg
e0170313_9481248.jpg
e0170313_9483348.jpg

【にかいのおねぎや】グループの中でバー代わりに使えるこの店はかばちの好きなお店。
最後にちょっと寄って一杯軽く飲んで・・・。



冷酒
e0170313_9493777.jpg
e0170313_9495048.jpg
e0170313_9495815.jpg
e0170313_950781.jpg
e0170313_9501882.jpg
e0170313_9502641.jpg
抹茶白玉あずき
e0170313_9505385.jpg
e0170313_951524.jpg
わさび味噌
e0170313_9511895.jpg
e0170313_9512858.jpg
e0170313_9514021.jpg
金平糖
e0170313_9515134.jpg
百年の孤独ロック
e0170313_952633.jpg
茶飯
e0170313_9522145.jpg
味噌汁
e0170313_9523321.jpg
なぜか定食完成
e0170313_9524781.jpg

食事をした後、軽くという事で行ったのに、またかばちは定食?を食べちゃった008.gif
だって板さんが目の前で一生懸命出汁をとってて、香りがすごくおいしそうだったので
その出汁飲ませてって頼んだら、味噌汁にしましょうか?だって006.gif
いいねぇ!!って頼むと悪魔のささやきが、茶飯がありますよ!!だって031.gif
かばちは他でご飯を食べてたからお腹は空いてなかったんだけど、ありますよってお誘いを断ったんじゃ、かばちの沽券にかかわる005.gif
でもおいしかったねぇ。ぺロっと食べちゃった。
茶飯にゆかりが振ってあるだけのご飯に、ちゃんと出汁をとった味噌汁
ちょっとの漬け物。
こんなご飯でこんなに幸せな気持ちになれるなんて019.gif
豪華な食材なんかを使わなくてもちゃんと作れば美味しいご飯になるんだねぇ041.gif

茶論1708の過去ログはこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-08-08 10:14 | お気に入りのお店


<< 他郷阿部家 その9 島根 他郷阿部家 その8 島根 >>