人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉一   広島

久し振りの食べ物ネタ 祇園にある【玉一】
玉一   広島_e0170313_136499.jpg
玉一   広島_e0170313_1361126.jpg
昔懐かしい中華そば 中
玉一   広島_e0170313_1362599.jpg
ミニあなご飯
玉一   広島_e0170313_1363485.jpg
玉一   広島_e0170313_1365976.jpg
玉一   広島_e0170313_1375220.jpg
完食です041.gif
玉一   広島_e0170313_137856.jpg

暑いのでつけ麺を食べようと久し振りに祇園の【玉一】に・・・。
新しく暖簾がかかってて 中華そばとあなご飯が染め抜いてある009.gif
前から中華そばはあったんだけどつけ麺を全面に押し出してたのでつけ麺屋さんとして認識してた。
鶏がらと豚骨の昔懐かしい中華そば038.gif
あなご飯もおいしかった。
麺は【陽気】と同じ麺。つけ麺の麺は【新華園】と同じ麺らしい。
かばちはつけ麺より中華そばの方が好きだね。
つけ麺はちょっと酸味がきついんだ。でも今日は暑いから酸味の強いつけ麺を食べようと思ったのに
すっかり中華そばにはまってしまった037.gif

玉一の過去ログはこちら!
by s-oh-yaji | 2009-08-01 13:23 | お気に入りのお店


<< 他郷阿部家 その4 島根 他郷阿部家 その3 島根 >>