人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他郷阿部家 その2 島根

【他郷阿部家】の蔵
他郷阿部家 その2 島根_e0170313_84574.jpg
他郷阿部家 その2 島根_e0170313_8451380.jpg
他郷阿部家 その2 島根_e0170313_8452085.jpg
他郷阿部家 その2 島根_e0170313_8452968.jpg
他郷阿部家 その2 島根_e0170313_8453659.jpg
他郷阿部家 その2 島根_e0170313_8454345.jpg

蔵を改装して日によってカフェとしても使ってるみたい。
蔵の入り口にはライブラリーがあって、本でも読んでたら気持ちよく寝れるね。
どうもかばちは昼寝ばっかりしようとしてるよねぇ。
たまに来るから昼寝だけど、生活となればきっと昼寝してる暇はないんだろうけど・・。
薪でご飯を炊いたり、風呂を沸かしたりに憧れるけど 大変な作業だからだんだん合理化していった。
たまに来て体験するのはすごく楽しいけど、これが毎日だとねぇ・・008.gif
そんな事を思ってるからかばちは田舎暮らしに踏み切れないんだ。
遊びは楽しいけど、生活は大変!!かばちの人生 ジレンマばかり007.gif
by s-oh-yaji | 2009-07-31 09:02 | お気に入りのお店


<< 他郷阿部家 その3 島根 他郷阿部家 その1 島根 >>