居組サンビーチ  兵庫

去年の海の日の海水浴
e0170313_1312993.jpg
難民じゃないよ
e0170313_1313625.jpg

去年は兵庫県の日本海側浜坂の【居組サンビーチ】で泳ぎました。
こんなにいい天気だったのに・・・。
今年と大違い007.gif
この後 浜坂のペンション【たじま1号】に宿泊したんだけど・・。
先日ペンションの親爺さんから電話がかかってきて、かばちのブログを見て宿泊した人がいたらしい。関西の方の人で偶然ブログをみて気に入って宿泊の予約をしたみたい。
ペンションの親爺さんもかばちがブログに載せてるのを知らなかったのでブログを見て、たぶんかばちだと推定して、電話をかけてきた。
夜電話に出たとき きまぐれ親爺のぐーたらさんですか??って言われてびっくり005.gif
ぐーたら書いてるブログなのに・・018.gif
改めてブログの反響に身が引き締まる思い006.gif
思いだけじゃなくて本当に身を引き締めないと・・・。体が重い029.gif・・

居組サンビーチ

ペンションたじま1号の過去ログはこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-07-25 13:19 | オヤジ生活


<< 鞆の銀蔵 島根田舎ツーリズムの... 鞆の銀蔵 島根田舎ツーリズムの... >>