人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川温泉  秋田

奇跡の湯【玉川温泉】
玉川温泉  秋田_e0170313_13593457.jpg
本当はむしろや毛布をかぶって横になるのだけど・・・。これじゃ行倒れ007.gif
玉川温泉  秋田_e0170313_1359457.jpg
ブルーのテント付近が一番ラジウムが出てるところらしい。
玉川温泉  秋田_e0170313_13595973.jpg

普通のお風呂だったら一番良い場所に行ってみるんだけど、ここはさすがに、かばちもちょっと遠慮があった。ここに湯治に来てる人は本当に真剣に湯治してる。もちろん日帰り客も沢山居るんだけど、湯治の人の邪魔をしたら悪いように感じるから・・・007.gif
源泉100%の浴槽だったけど、酸性度が強いから入浴すると、性器が痛いとか、ちょっとした傷が痛いとか言われていたけどかばちにはそんな事が無かった。目もしみなかった。
今日あっちこっちで温泉のはしごをしてるから、体がなれてたのかねぇ?


玉川温泉
by s-oh-yaji | 2009-07-11 14:18 | 立ち寄り湯


<< TUFS田沢湖温泉ロッジ 秋田 後生掛温泉  秋田 >>