ねこまたぎ    広島

佐伯区役所裏の【ねこまたぎ】
e0170313_9331335.jpg
e0170313_9332169.jpg
e0170313_9332916.jpg
e0170313_933371.jpg
e0170313_9335135.jpg

市内中心部の【ねこまたぎ】は何回か行った事があるけど五日市方面の店は初めて006.gif
でも思い出してみたら、コイン通りのホルモン屋さんには昔行ったなぁ。



梅ドレッシングのサラダ
e0170313_9342665.jpg
手羽先塩
e0170313_9343537.jpg
ピリカラ味噌ホルモン
e0170313_9344637.jpg
牛肉刺身
e0170313_9345574.jpg
小いわし天ぷら
e0170313_935103.jpg
たこ焼き
e0170313_9352786.jpg
ザーサイとねぎの焼飯
e0170313_9353861.jpg

もつ鍋が食べたかったんだけど、鍋だけで終わるのもさみしいし、(雪とら)も久し振りに頼もうと思ったけど
お腹膨れそうだし、結局食べれなかった。
残念な事に、今日のお勧めがカウンターの上に黒板で書いてあったんだけど、かばちはテーブルに座ったので気づかなくて、鮎やあまごもあったんじゃないの・・・。
しかも釣り鮎・・・。又今度食べに行こう!!その時は釣れてなかったりして・・・・007.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-06-28 09:53 | お気に入りのお店


<< お米10K 麻婆商人 大宮店  広島 >>