麻婆商人 大宮店  広島

暑い!!暑いから何を食べよう??先週はつけ麺だったしって考えながらここ大宮の【麻婆商人】
e0170313_15333584.jpg
e0170313_1534255.jpg
冷たい汁無したんたん麺 大盛り
e0170313_15343997.jpg
ごはんとザーサイ
e0170313_15344763.jpg
たんたん麺を混ぜて混ぜて!!
e0170313_15345876.jpg
ごはんにザーサイを乗せて乗せて!!
e0170313_1535629.jpg
お代わりのごはんにもザーサイを乗せて乗せて!!
e0170313_15354056.jpg
完食です043.gif
e0170313_15355017.jpg

かばちは辛いのは好きだけど山椒の痺れるのはそう好きじゃない。
だから山椒少なめでラー油も少々、にんにくチップと海老唐辛子たっぷりで味をつけて見ました。
ばっちり!!軽く痺れーの、がつんと辛いーのいいバランス037.gif
冷たい麺なのに、汗噴出しました。デトックスが流れ出た・・・・008.gif
ここのザーサイがおいしいのよ!!
お代わり自由のご飯(100円)頼んでザーサイだけって、できるのかねぇ??
充分それだけで食べれるよ031.gif
誰かやった人いるかなぁ047.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-06-27 15:55 | お気に入りのお店


<< ねこまたぎ    広島 開春  島根 >>