朝日会館屋上キリンビヤガーデン   広島

今日は職場の皆と【朝日会館屋上キリンビヤガーデン】におでかけ068.gif
e0170313_15493912.jpg
e0170313_15494639.jpg
e0170313_15501395.jpg
e0170313_15503022.jpg
e0170313_15504293.jpg
e0170313_15505015.jpg
e0170313_15505778.jpg

かばちは飲めないからビヤガーデンなんか何年も行った事がない。
今日は【まぐろの解体ショー】があるのでラッキーとばかりに・・・。



席はほぼ満員!!ビール注ぐのにも長蛇の列042.gif
人気のある料理にも長い列が・・・047.gif
e0170313_15524110.jpg
e0170313_15525159.jpg
e0170313_1553133.jpg
解体されたマグロの刺身
e0170313_1554142.jpg
e0170313_15541381.jpg
かばちは早くもうどん!!
e0170313_15542564.jpg
かばちのグループは総勢40人位いたから、あっちからもこっちからも回ってきたり、取りに行ったりまるで戦争状態008.gif
e0170313_1554479.jpg
e0170313_1555644.jpg
e0170313_15553091.jpg
e0170313_1555443.jpg
e0170313_155636.jpg

結局かばちの記憶に残ったのは冷やしきゅうりと柿の種くらい??
後はバタバタとして、色々食べてお腹一杯なんだけど、何が何やら039.gif
小市民のかばちとしては、元を取りたいので食べなきゃいけないし変わったものが出たかどうか
パトロールしなくちゃいけないし、てんやわんや042.gif
ビヤガーデンって疲れるのね021.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-06-11 16:15 | お気に入りのお店


<< 流川   広島 麺屋元就    広島 >>