人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWシリーズ 11 伊豆湯ヶ島温泉 あせび野

旅に出て宿の楽しみはやっぱり朝食001.gif
普段は朝食を食べないかばちだけど、宿では朝ご飯が待ちきれない。
そりゃそうだろう!!朝4時から起きてるんだからお腹も空くよ014.gif
朝食はやっぱりダイニングで・・!テーブルにはもうこれだけセットされてた。
GWシリーズ 11 伊豆湯ヶ島温泉 あせび野_e0170313_941579.jpg
焼きたての干物が付いて和朝食が完成!!
GWシリーズ 11 伊豆湯ヶ島温泉 あせび野_e0170313_942443.jpg
こちらは洋朝食
GWシリーズ 11 伊豆湯ヶ島温泉 あせび野_e0170313_944388.jpg
トースト2枚に小さなバケット1本
GWシリーズ 11 伊豆湯ヶ島温泉 あせび野_e0170313_945393.jpg
デザートとコーヒー
GWシリーズ 11 伊豆湯ヶ島温泉 あせび野_e0170313_95240.jpg

かばちは玉子ご飯が好きだから、生卵を1つ追加017.gif
しっかり食べつくした上に、残ってたパンまでたいらげてもうお腹一杯008.gif
このパンがすごく美味しかったんだ。
冷えてるけどしっかり味があって外パリパリ中しっとりって感じ!
近くのパン屋さんで注文してるらしいけど、思わず買って帰りたい位の美味しさだった。
満腹のかばちはチェックアウトまでまだまだ温泉に浸かる。
次は箱根だぁ042.gif

GWシリーズ 10はこちら!
by s-oh-yaji | 2009-05-27 09:20 | 旅の宿


<< 紅虎餃子房  広島 東北旅行  こみせ通り   青森 >>