星のや  軽井沢

【星のやキューブ】で部屋まで送迎
e0170313_15584815.jpg
【水波の部屋】リビング
e0170313_15593671.jpg
和ベッド
e0170313_15594670.jpg
バス
e0170313_15595430.jpg
e0170313_160139.jpg
この池を中心にコテージが広がる。
e0170313_1601341.jpg
この池に暗くなりかけた頃ボートで係りの人が灯を灯しに来るんだけど、今日は雨模様。消えたのも多かったね045.gif
e0170313_1604287.jpg
本館ロビー
e0170313_1612247.jpg
ショップ
e0170313_161306.jpg
和食【嘉助】
e0170313_1614580.jpg

連泊した割には【星のや】の滞在時間が短かった。
だって軽井沢だもの。行きたいところはたくさんあるし・・。食事も外食だったし・・・。
もっと【星のや】の中でのんびりするべきだった021.gif
それがリゾートの過ごし方だね。でも小市民のかばちはなんでも盛り沢山024.gif
それが良いのか?悪いのか???

星のや 過去ログはこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-05-25 16:17 | 旅の宿


<< ALVERO 広島 まる麺    広島 >>