人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬

ついに投稿!!スタンド【じゃじゃ馬】
ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬_e0170313_14491428.jpg
ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬_e0170313_14492434.jpg
ママさんのカラオケ姿
ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬_e0170313_14494273.jpg
乾き物
ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬_e0170313_14504035.jpg
手作りの惣菜
ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬_e0170313_14505345.jpg
かばちの仲間たちも楽しく060.gif
ワガママにタノシメ! じゃじゃ馬_e0170313_14511987.jpg

横川にあるスタンド。
どうでもいいことだけど、スタンドって広島だけの呼び名らしいねぇ013.gif
ここはカラオケ何曲歌っても料金は一緒。
一応カラオケ100円とは書いてあるけど・・・??
かばちは酒を飲まないので1000円ポッキリ024.gif
キープさえあれば1500円。ちょっと食べて2000円
安いよ041.gif
【おかめ】で食事して【じゃじゃ馬】で歌って3000円!!
キープあったら500円なんてスタンドもあるし、横川って奥が深いよ・・・・。
広島ブログ
by s-oh-yaji | 2009-05-16 15:04 | お気に入りのお店


<< イオンモール  祇園 GWシリーズ 7  伊豆湯ヶ島... >>