人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉一   広島

安佐南区西原にある冷麺の【玉一】
玉一   広島_e0170313_8173624.jpg
玉一   広島_e0170313_8174897.jpg
玉一   広島_e0170313_818121.jpg

韓国料理【玉秀】で使うキムチなどの食材を作る工場というか、色々な事を試す
実験の場というか・・。
夜なんか行くともしかしたら変わったものを食べさせてくれるかもしれない??



店内はカウンターとテーブル席
玉一   広島_e0170313_8183047.jpg
玉一   広島_e0170313_8183865.jpg
韓国食材なんかも販売!
玉一   広島_e0170313_8185440.jpg
冷麺大盛り
玉一   広島_e0170313_8191850.jpg
辛みは激辛
玉一   広島_e0170313_819286.jpg
玉一   広島_e0170313_8193930.jpg
玉一   広島_e0170313_8194999.jpg
玉一   広島_e0170313_820121.jpg
玉一   広島_e0170313_8201181.jpg

すごく辛いけど、酸味があるのでスルスルと食べられた。
辛みは普通はスプーン半分だけど、辛くしたときはスプーン一杯らしい。
かばちはもう少し麺が硬ければ・・って思うけど。
硬めで頼んだんだけど前食べた時とあまり変わらなかった。≪冷麺で硬めって頼んだのも初めてだけど≫
前回食べたときは辛くて、汗が噴出してきたけど今回はそんな事はなかった。
辛さに慣れたのかなぁ・・012.gif

玉秀の記事はこちら!
by s-oh-yaji | 2009-05-10 08:43 | お気に入りのお店


<< IKUパン    広島 GWシリーズ 3   富士山 >>