GWシリーズ 3   富士山

今年のGWは予約が取れない事で有名な伊豆川奈の【月のうさぎ】の予約が取れたので、
【月のうさぎ】に泊まれるって事をメインに日程を立てました。
せっかく伊豆に行くのだからかばちは、2番目の目標として富士山を見たかった。
今まで東京に行ったときも途中見えず、はがゆい思いをしてきたんだけど・・・・007.gif
やりました!!見えました!!富士山です003.gif
e0170313_9321759.jpg
e0170313_9322530.jpg
e0170313_9323498.jpg

春霞の中てっぺんまで見えました!!感激!!
やっぱり富士山はすごい!!
昨晩9時に広島を出て、走り続けて朝6時です。
わざわざ富士山の裾野を回ります。
御殿場ICを降りて富士5湖から朝霧高原に富士の裾野を一周しました038.gif
写真ではすこし薄いけど肉眼ではもっと綺麗だった。
いいことあるかも・・・032.gif

GWシリーズ 2はこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-05-09 09:46 | オヤジ生活


<< 玉一   広島 三ツ星屋台  広島 >>