みやさん   広島

GWも終わり、かばちは眠いです。昨夜は寝たのは午前2時。
疲れが取れない年頃になりましたemoticon-0144-nod.gif
こんなときはでんがく食べて体力の回復??
でんがくうどんとてんぷらの【みやさん】
でんがくって言うのはホルモンの煮込みでうどんを入れてでんがくうどんって言います。
e0170313_1055976.jpg
e0170313_10552189.jpg
これがでんがくうどん!
e0170313_10553461.jpg
おでん
e0170313_10554384.jpg
ごはんも一緒ね・・・。
e0170313_10555175.jpg

でんがくにてんぷら。てんぷらもホルモンです。
これって広島にしかないよね。
前に出た【くりはら】その他【福本】【高間】なんかもでんがくとてんぷらのお店emoticon-0125-mmm.gif
この4店は気分で使い分け。
さっぱりの【くりはら】日曜日も開いてる【宮さん】こってりの【福本】
焼き物がある【高間】なんてね・・・。


くりはらの記事はこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-05-07 11:12 | お気に入りのお店


<< GWシリーズ 1  ・・飲んだ... 渋滞中 >>