ALVERO(アルベロ)  広島

中区 東白島にあるイタリアン【ALVERO】
ちょっと前までは【アクアセンチュリー】って言ってたけど・・。最近変更したらしい。
もちろん中身は前のままです。
e0170313_8322320.jpg
e0170313_8323970.jpg
e0170313_8325239.jpg
e0170313_833148.jpg
e0170313_8331587.jpg

手作り感あふれる店内??
住宅街の中にポツンとあるお店で、きっと内容を知ってないと
怪しくて入れなさそうな雰囲気。
でも勇気を持って入れば、楽しい一時を過ごせる!!



生ハムのサラダ
e0170313_8333397.jpg
ガーリックトースト
e0170313_8334545.jpg
ワインを一本
e0170313_8335754.jpg
e0170313_8341214.jpg
チーズグラタンスープ
e0170313_834251.jpg
じゃがいものニョッキ マスカルポーネソース
e0170313_8343599.jpg
マルゲリータ
e0170313_8344983.jpg
いかすみパスタ
e0170313_835582.jpg
フィレンツェ風いちごのブルチャーレ 表面をカンカンと割って・・・!絶品!!
e0170313_83528100.jpg

パスタが最高!!茹でる水の硬度とか、だしを入れて茹でるときから味を入れるとか・・。
すごくこだわってる。かばちはいかすみのパスタが大好き!最近はこれしか頼まなくなったなぁ?
パスタを食べて残ったいかすみのソースをバケットですくってなめるように食べつくします。
ピザもパリパリのタイプでワインが進んで困ってしまう??
かばちはこんな店大好き!!


ALVERO
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-04-18 08:36 | お気に入りのお店


<< 直島 山本うどん店   香川 にらじゃん   >>