百島  食事編

なんだぁ!!これ!!携帯のサイズと比べて・・・!!
e0170313_1231639.jpg
百島で採れたあさり
e0170313_12312025.jpg
もちろんかばち達が採ったのじゃなくて、漁師さんから買ったものですが・・・。



正しいまつたけの姿?
e0170313_12314042.jpg
くじらベーコン
e0170313_1231499.jpg
あさりは酒蒸しで!
e0170313_12322727.jpg
翌日の朝食 まつたけご飯 味噌汁 焼き鮭
e0170313_12324283.jpg
昼食にぶっかけそーめん
e0170313_12325713.jpg
こんな風にぶっかけてみました。
e0170313_12331653.jpg

別荘の所有者が連れてきた人が凝るは、凝るは・・。くじらベーコンだって最高級を手に入れたみたいだし、
鮭もすごく美味しくて、きっとどこかから取り寄せたんだろうな??しかも料理が上手!!
このほかにも夕食でコーネのすき焼きなんかもあって、食べきれないほど・・・。
またお誘いがないかなぁ??

百島 過去ログはこちら!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-04-11 12:50 | オヤジ生活


<< 砂肝のコチュジャン炒め ナポリタン >>